優しさと笑顔と

 

 

最近、渡辺くんの優しさに今まで以上に触れている気がして、嬉しくて嬉しくて幸せで…堪らなかったんですよ…

いま目の前にいる人だけじゃない、会えなくても見えなくても考えてくれているんだっていうのが伝わってきてね、なんか泣きそうになっちゃって

 

 

でも私思うんです、渡辺くんもとっても優しいけど渡辺くんの周りにいてくれる人たちも本当に優しい人たちの集まりだな、と

すの〜まんのメンバーはもちろん、渡辺くんがだいすきなストさんたち、先輩や後輩、同じ趣味を通して仲良くなった芸能人の人たち、同じ業界にいる学生時代の友人 など

 

 

みんなの優しさに触れながら渡辺くんの優しさにも触れて、わたしの好きな人も、その周りもみんななんでこんなに優しい人たちなの〜(泣)って

 

 

 

そんなことを思ってるときに滝沢歌舞伎を見に行ったんですよね

 

 

 

初めて見た日は泣きました。もうめちゃくちゃ。

声出さないようにしてたら体が震えちゃって、目の前が涙で見えなくなって、そんな風になったのはデビューコンサート以来です

 

 

真っ直ぐに気持ちをぶつけてきてくれる君たちが変わらずにずっとだいすきで、それをスクリーンを通して今年も感じられたのが嬉しかったんだろうなと今は思います

 

 

鳥肌もたったし、たくさん笑ったし、たくさん泣きました、私はでてないのに息が苦しくなったり

 

 

もう渡辺くんめっっっっっちゃかっこよかった、

やっぱりね、渡辺くんのソロは泣いてしまったけど、2回目みたときは笑顔で見届けられたんだよ、私も少しだけ成長できたのかなって思いました(ちゃんと最後まで見届けたい笑顔で見たいって思ってて…)

色々フラッシュバックして最初はぼろぼろ泣いてたんだけどね、、、(苦笑)

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!!!!!

最後のシーン!!!!!!!!!!(いちばん最後)

 

 

 

好きな人の笑顔が見れる、ただそれだけでこんなに幸せなんだって一番感じた時間

このブログ歌舞伎の感想を書きたかったわけではないのだけど(気づいたらそうなってたね…笑)

あのシーンは何回みても渡辺くんが愛おしくて愛おしすぎて泣いちゃいます

 

 

「私Snow Manにいる渡辺翔太が好きなんだ」

 

 

って改めて思った瞬間でもあったかなぁ

メンバーと一緒にいる時の素の笑顔がだいすきでね、ずっとずっと笑ってて欲しいって思うのもその笑顔が見たいからなんだけど

あのシーンの渡辺くんは本当に幸せそうで、楽しそうで、私まで幸せな気持ちになれたし嬉しかったと思い出す度に思います

 

 

 

今年は会えなかったけど、たくさんの媒体で幸せにしてくれた渡辺くんとすの〜まんが居たから今年もとっても楽しかったなぁ!

 

 

2020年が終わるって思ったから書いてみたこのブログ、ただの感想になってしまったし何が書きたかったか私もよくわからなくなってしまったけど、気持ちの記録として置かせてください。ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

渡辺くん!やっぱり君のことがだいすきです!

2021年もたくさん愛させてください!!!!!!

 

また会える日まで、またねぇ!☺️